昨晩、23時ごろ眠くなってベッドに入ったものの、午前4時近くまで眠れず、その後午前10時まで爆睡していました。
お酒を飲まない生活・お酒の影響のない身体に慣れるまで、もうちょっと時間かかりそうです。

血圧は良好。体重は 82.1 kg。
2015-04-07-10-13-34

 摩耶(17歳10ヶ月20日)、今日も愛してるよ!
2015-04-07-10-10-47
 
2月下旬から、明け方、摩耶が5日に3日程度の比率で液体をゲロッパしています。
猫にとっては嘔吐自体が健康面で大きなリスクなのですが、食欲はあるし元気だし、少しは心配しつつも、基本、大きく心配はしないでいました。
今朝、謎が解けました。
摩耶は明け方にUNKOするのですが、その時にかなり踏ん張るので、「踏ん張りゲー」しちゃうんですね。
便は毎日出ていますし、特に硬い便でもないのですが、もう少し排便しやすいように何か工夫してみようと思います。

朝食。
2015-04-07-10-45-34

精神科通院がてら、昼食。
スンドゥブチゲ定食980円。
2015-04-07-15-06-25

 夕食は、モスバーガーのチキンナゲットでした。
こんな日もあるさ。